卒団式

卒団式

卒団式がありました。

今年は9名の4年生の皆さんが香川大学吹奏楽団を卒団されました。

 

午前中は卒団演奏会がありました。

4年生さんが思い出の曲や最後に演奏したい曲をそれぞれ準備し、4年生さんの指揮で演奏をしました。それぞれの個性溢れるとても楽しい演奏会になりました。

 

午後からは、学年ごとに出し物と卒団式がありました。

どの学年も、笑いあり感動ありの出し物で、4年生さんとの思い出を振り返りました。

また、卒団式では4年生一人ひとりから在団生への言葉をいただきました。

 

4年生の皆さん卒団おめでとうございます。今まで本当にありがとうございました!

4年生は卒団しましたが、在団生一同がんばっていきますのでこれからも香川大学吹奏楽団をよろしくお願いします。