新年会

今年度最初の行事、新年会を行いました!

 

最初はお餅を食べて、そのあとは各自の抱負の書初めをしました。

書初めでは個性が溢れすぎる作品がたくさん出来上がりました◎

 

そのあとは、みんなで石清尾八幡宮へ行きました。

みんな何をお願いしていたのでしょう…?

 

最後はレクリエーション大会!!

誕生日チェーン、お絵かきリレー、団員あてゲーム、意思疎通ゲームで対決しました。

あと、苦戦するチームが多発する人間知恵の輪もやりました(*´▽`*) 

 

新年1発目の新年会とっても楽しかったです(^^)/

2019年も香川大学吹奏楽団は楽しく元気に頑張ります!

応援よろしくお願いします!!