01日 6月 2019
毎年恒例の、サマーコンサートまで残り1ヶ月をきりました! 日時:6月30日(日) 14時開演 場所:サンポート高松1Fデックスガレリア で行います! PIRATES・OF・THE・CARIBBEAN:WORLD’S END ちびまる子ちゃんメドレー ホールニューワールド などを演奏します!! 無料ですのでぜひお越しください☺️
18日 5月 2019
香川大学にて、愛媛大学さん、高知大学さん、鳴門教育大学さんとの合同練習会をしました!! 約120人での大合奏は普段味わえない迫力でした🤗👏🏻✨ 今年は、第九 Brass Rock (鳴門教育大学さん) 宇宙戦艦ヤマト・ハイライト (愛媛大学さん) ちびまる子ちゃんメドレー (香川大学) WEST SIDE STORY Selection (高知大学さん)の4曲でした!
21日 4月 2019
New団生歓迎会を行いました! はじめは、各班でお昼ご飯です。上級生が新入生のリクエストに応え、エビチリやハンバーグなど定番から珍しいおかずまで様々な品がそろってました◡̈⃝︎⋆︎*
18日 4月 2019
新生香川大学吹奏楽団が発足しました!! 今年は14人の1年生が入団してくれました、ありがとうございます! これからの行事を一緒に楽しみましょ\(^^)/
14日 4月 2019
中四国にある国立大学が8つ集まって行われるソフトボール大会が、今年も香川大学にて開催されました! 残念ながら優勝は逃してしまいましたが、他大学さんとの交流も深められ充実した一日となりました(´∇`)
07日 4月 2019
新歓祭にて、アンサンブル演奏と新歓コンサートを行いました!! 新歓コンサートでは、星野源さんのアイデアや SEKAI NOOWARIのRPGなどを演奏させて頂きました。 たくさんの方がききに来てくださって、とても満足した一日となりました(^^) 新入生のみなさん、私たちと一緒に吹奏楽団を盛り上げていきませんか!?
03日 4月 2019
たくさんの新入生の前で学歌をえんそうさせていただきました。 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます🌸 これからの大学生活を楽しんでください!!
23日 3月 2019
卒業式が行われました。 吹奏楽団は、卒業された先輩方へ祝福の意を込めて演奏しました!
16日 2月 2019
卒団式を行いました。 今年は13人の4年生の皆さんが香川大学吹奏楽団を卒団されました(ó﹏ò。) 午前中は卒団演奏会でした。 4年さんの指揮で、それぞれの振りたい曲や思い出のある曲を団員全員で演奏しました🎶
07日 1月 2019
今年度最初の行事、新年会を行いました!   最初はお餅を食べて、そのあとは各自の抱負の書初めをしました。 書初めでは個性が溢れすぎる作品がたくさん出来上がりました◎

さらに表示する